シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

カレの気持ち

2008-01-20 00:15:48 | Weblog
バウリンガルってあるんでしょ?

ワンちゃんの気持ちがわかるってやつ。

「おなかすいた」
「あそぼ」
「さんぽいこ」

とかでるんでしょ?

これ人間のオス用のも作られたらいいんじゃない?

若い女の子ちゃんたちが「彼の気持ちがわからないにょ~~」とお悩みなんですから、こんなのができたら大層売れると思います。

でも、おそらく表示の99%が

「やらせて」
「やろうっか」
「やっとこうか」
「もういっかいしとこうか」
「あの子ともやっておこうかな」

になってしまうかもしれません。

どんなにロマンチックな言葉をはこうが
バラの花束を差し出そうが
ホテルのディナーをセッティングしようが
首輪の表示は
「はやくしよ」
になってしまっては・・だね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それやばいっす (cool.october2007)
2008-01-21 07:51:15
>首輪の表示は
>「はやくしよ」

刺さりました(w
二丁目で美青年の隣に座ってるおっさんたちの
心の内はみなそんなものかもしれませぬ。
返信する
cool.octoberさま (anupam)
2008-01-21 18:27:21
刺さりましたか・・

でもこの表示も
「はやくさせてくれないかな~」
「はやくしたいな~」
「はやくしよ」
「はやくさせろよ~」
など段階がついたら、なおわかりやすいですね。

「あなたがまったくセッ○スのことを考えない状態で5分以上いることはほぼ不可能だ」・・なんていう名言を読んだことがあるくらいなので、表示は年がら年中、こんなものかもしれません。
返信する

コメントを投稿