シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ちら見で勘弁な・・「ガメラ~小さき勇者たち」

2007-07-10 15:53:27 | Weblog
先日テレビ放映されたガメラの最新作「ガメラ~小さき勇者たち」

前からあの変な顔つきのガメラがどう動くのか興味があったので、私としては見たいところだが、怪獣映画には関心ゼロの相方はとなりで

『早く終わんね~かな』波動砲をガンガン

もうちょっと待って、もうちょっと見せて

という私に

津田寛冶の演技を見て
「へった~~どべた~~」とブーイングを出し、見る気をそごうと必死。

とにかく自分の見る気のないものは絶対見ない・・1分でも見たくない・・と徹底しているので、攻撃も容赦ありません。

まあ、ガメラと敵役怪獣のジーなんとかってのの戦いも見れたので、いいとするか・・

いいよ、これでと私が言うと
「じゃ、何か面白いもの見ようぜ」とDVDのラックをごそごそ

自分の見たいもの=私も見たいに違いない
なので、何本かタイトルはおっしゃってくださるが、いずれにしろ、自分の見たいものの中からの何本か・・である。

と言ったわけで、ほんのチラ見にすぎませんが、やはり大人の鑑賞にたえる作品ではなかったような・・

ガメラの顔がね~~ゴジラの息子に激似でね~~

平成のガメラシリーズのダークな雰囲気のほうが好き・・かな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。突然のコメント誠に恐れ入ります。 (ガメラ医師)
2007-07-12 18:01:53
 私は「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラについての情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは以前から小さき勇者たちの感想記事をまとめ更新しており、今回7月12日の更新中にてこちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 こちらのお写真は、明和のシネコンにて行われたトレーラーキャンペーン時の映像かと思われますが、如何でしょうか?
 乱文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
返信する
コメントありがとうございます! (anupam)
2007-07-12 20:57:34
さきほど、寄らさせていただきました。
すごいな~~

すごい情報収集ですね!!

この画像はどこからいただいたか、忘れちゃったんですが・・たぶんご指摘通りでしょうね。

以前平成ガメラ版のことも記事に書きましたので、お時間のあるときにでも読んでみてくださいね!

返信する

コメントを投稿