シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

備忘録として

2010-05-02 18:07:23 | Weblog
「ハリーとトント」に出演していたブラックのおっちゃんは

エイヴォン・ロングという方のようです

「スティング」にも出ていたみたいだね

忘れないように画像をアップしておくね

若い頃だね



歌って踊れるエンターテイナーらしいね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えています、この人 (Bill McCreary)
2010-05-02 20:58:37
「スティング」でニセのノミ屋の内装の仕事をした人です。ハロルド・グールドとの掛け合いが面白かった。

こちらにその時の台詞が引用されています。

http://www.imdb.com/character/ch0007491/

ついでながら「スティング」も「午前十時の映画祭」で上映されますので、よろしかったらanupamさんもどうぞ。

http://asa10.eiga.com/cinema/22.html
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2010-05-02 21:15:27
そっか~そういう役で出ていたんですね。
今度「スティング」を見る機会があったら、マークしよっと。

この人は顔よりも「声」が記憶に残るタイプですね。今回も「声」でわかりました。

「午前十時の映画祭」すごい作品ばっかりだ~
逆にしようもない映画で映画祭りをやるのも楽しいかも・・

みんなでブーブーキャーキャー言いながら
返信する

コメントを投稿