シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

今年の公開予定作品を見ると

2013-04-20 22:57:50 | Weblog

allcinemaで、今年公開予定の作品リストを見たが

リメイクの嵐だね~

その中で

「お」って思ったのは

「ザ・チャイルド」ですよ。

「エクソシスト」から始まったオカルト系(今はホラーって言う)作品のひとつ。

興行面での数字はあんまりだったけど、カルト的な人気のある作品だよね。

未見だが、ストーリーを読んだだけでイヤ~な怖さが伝わってくる。

島で子供が大人を殺し始める・・理由なし、ゲームのように殺す。

追い詰められた若い夫婦。

武器を手にしても、相手が子供なので撃てない・・

ラストはどうなんすかね?

後味悪し・・と聞いたですが。

でも、なぜ今、この「ザ・チャイルド」のリメイクなん?

「理由なきリメイク」?

そんなにアイディアないんなら、ユー映画製作やめれば?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今思い出しても (フシ)
2013-04-27 22:28:49
最高に気分悪いラストでした。
もう最後を言っちゃいたいけど、ほんとこんなひどい終わらせ方するのありですか~なラストですよ。
この後味の悪さは当分尾を引きましたね。
今でももう一回見ようとは思いません(^^;)
それをリメイクするんですね、・・・
嫌ですねえ~

返信する
フシさん (anupam)
2013-04-28 08:21:04
やっぱりそうなんだ~

ドイヒ~なエンディングなんですね!
知りたいような知りたくないような。

リメイク版はどう終わらせるんですかね?
それもまた、知りたいような知りたくないような。
返信する

コメントを投稿