シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

後編も見ました

2008-02-09 20:07:18 | Weblog
昨日は「デス・ノート」後編だった。

前編についても書いたけど、作りはどうしても、どう逆立ちしても、少年マンガです。何が悪いってわけではないですが、10代から若い子たちが夢中になってみるものだなと思います。

平成ガメラの金子修介監督だけど、この作品をもしもウォシャンスキー兄弟とかが撮ったらどうだったのかな。

もっと恐くできたのではないすかね?

救世主キラに夢中になる人々の狂信的な感じとかが、「何か少ない人たちが騒いどるのかの~」っていう程度しか伝わってこないのが残念。

夜神月(やがみらいと)を演じるのは藤原竜也で、天才大学生って役だが、ノートに書く字がばっちくて、頭の良さがいまいち・・(日ペンのみこちゃんを見習いなさい)

って文句ばっかりかよ~
じゃなんで見たんだよ~

それはね~~

L!

天才探偵(でも天才に見えない)L!

松山君、たまらなくかわいい~~
素の顔とかなりギャップがありますが、このLのメイクした顔はすごく好きです!

ギャル曽根か、Lか、石ちゃんか、ってくらいお菓子を食べまくる役で、撮影中大変だったんじゃない?と思ってしまう。

彼の携帯の持ち方もいいです!昨日はマネしまくりました。

早く「L Change the world」もテレビでやんないかな~(劇場行かんのかい!)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
L=松山くん (もも)
2008-02-09 20:18:32
松山くんはぴったしカンカンでしたね! メイク、いいね!!
あんなにお菓子ばっかり食べていたら、太りそうなもんだが(笑)
返信する
いいよね~~ (anupam)
2008-02-09 20:22:55
もう大好き!!!!!
コミックの顔のまんま・・だよね。
テレビドラマでもやんないかな~~Lは松ケンでさ。

ライト役はもう少しやせたシャープな顔の人がいいかな~

でもね、そうだよ、役の上とはいえ、映画ってテイクがいっぱいだからね、かなり食べなきゃいけないもんね~~

でもあんなに細い!えらいの~~
返信する
原作でも (cool.october2007)
2008-02-13 20:53:20
Lのキャラがいい感じでした。
はじめは「?」って感じなんですけど、見慣れると味が出るというか。
HDDレコーダーに溜めたままで、週末見ないと。
返信する
原作読まれたのですね (anupam)
2008-02-14 20:42:04
私は原作読んでいないんですよ。

でも担当してくれている美容師のお兄ちゃんは、最終回を読み終わったとき「俺の時間、返せ~~」って叫んだらしいんですよ。
それまではすごく面白かったのに、あれはないだろ?って。

それにしても、Lのキャラはいいです~~探偵がFBIのエージェントを部下として使っているってのは「?」ですけどね
返信する

コメントを投稿