シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

おまけ

2008-02-09 20:18:13 | Weblog
パンダがすごい勢いで服をびりびりに!

その勢いがひたすら笑えます

こちらをご覧なさい!パンダ・アタックっていう動画です。

ちょっち怪しいサイトで、左横にはなんだか胸をはだけたお姉さんたちのセクシーショットがあったりします。
あまり深入りしないで、パンダだけ見てね!

そこのあなた!そこクリックしちゃダメよ!
(だれのこと?)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいやばい・・・ (フシ)
2008-02-10 20:40:28
またちょ~やばいサイトでしたねえ(^^;)
強靭な精神力でクリックすることなく無事に生還しましたけど、いやあ~なにが笑えるって、慌てて戻ってきた自分が笑えました(笑)
返信する
おかえりなせ~~ (anupam)
2008-02-10 21:43:53
今さっき「フシ亭」の前に行き「ち~~~い、また開いてないっす!!まだ正月っす!」と思い、自分の家に戻ってきたら、「ありゃま、フシさんったら~」

やばいっしょ!!
ものすごく慌てないと、あ!そこのその指が!!ってなっちゃいますよね。

でもパンダ、すごいよね。凶暴だったらありゃしません!
返信する

コメントを投稿