シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

初動画貼りは東武スカイツリーにお怒りの総統閣下

2012-09-27 10:47:29 | Weblog

いろんなものにお怒りの総統閣下ですが

スカツリにも激高されています。

よくもま~ドイツ語と合わせてんな~っていうところもあるので

飲み物を飲みながらの鑑賞はやめてね。

キーボードにふいたりするからね。

 

総統閣下は東武スカイツリーにお怒りのようです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (shizukata)
2012-09-27 22:40:59
いゃ~どなたが作ったんでしょうかね。爆笑ですよ。空耳もバッチリ笑わせるね。
ドイツ語知らない人は本当に総統が言っているみたいに思っちゃう。
リアルで面白いこれを作った日本人(ですよね)ユーモアあるね。

返信する
shizukataさん (anupam)
2012-09-27 22:59:12
リアルで受けるでしょ~~~

言ってることもガチで正しいです。
こんなことを考えられる日本人がいるって
なんかいいっすよね!!
返信する
ほっほっほぉ (アゲハ)
2012-09-29 07:13:44
スッバラシイ!!
頭いー人なんだわね。
根気もよくて。
ウィットに富んでる。
爆笑でした。

昨夜ってか今朝かな、岡田准一のプロファイラー(だったかな??)って番組でヒトラーを取り上げてて、印象的でやんしたよ。

まぁしかし、こっちの血管がプチッ!いきそーだわ。
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2012-09-29 08:35:04
「あんぽんたん」
「ちっきしょ~~」
「ば~~~か」
とかよくもまあ、日本語とシンクロさせてるよね。

他にも「サザエさんを語る」とか
あるんだよ。

このヒトラー役の人
すごく似てるよね。

こんだけがなりたててると
プチってしそう。
返信する

コメントを投稿