シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

謎は深まる・・

2007-08-19 21:25:58 | Weblog
なぜワールドバレーボールに松田聖子なのか・・

彼女のことはよく知らないので、ひょっとして昔バレー選手だったとか?
だから選ばれたとか?

よくわかりまへん。

だいたい、彼女はスポーツは似合わない。
細いけど、筋肉とはほど遠い感じしますし。

今日、日本が負けた瞬間、泣いてマスカラが目のまわりに。
変わんね~な~ ある意味大したもんです。

本当は今日はガス・ヴァン・サント監督の「ラストデイズ」のことを書こうと思ったんだけど、ど~も、この作品記事に書く気持ちにならないんだよね。

ニルヴァーノのリード・ボーカル、カート・コヴァーンの自殺に衝撃を受けた監督が、あるミュージシャンの自殺前の数日を描いているんだけど、何か疲れるのよね~
面白くないわけではないし、カメラがとっても面白く動くんだけど、ず~~~っといい気持ちになれないの。

全編、気が重いっつ~の。

カートが自殺したとき、奥さんだった女優さん(歌手だったかいな)がインタビューで泣きながら彼の死を語っていたが、ほとんど
「ピ~~~」音

ファ○ク連発だったからです。
当時小さかった子供も10代になり、お母さんのことをインタビューで聞かれて
「髪の毛をといてほしい」
とか言ってたらしく・・
グランジのキングとクィーンの子供にしては非常にまともらしいです。

まさに親は子の鑑なのでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿