シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

マニアックな世界です

2007-08-19 21:50:47 | Weblog
少し前に見つけたサイトですが、ここはかなり楽しいです。

最低映画館

ブログはなさっていないようだ。
BBSでブログあったら教えてくださいとお願いしたが、主の方から真っ白に炎上しましたとのご解答をいただきました。

んんん~~

しかし、このサイト、よくもまあ~というくらい最低映画を収集してらして、その愛情の込め方がいいんんです。
ここの「国際秘宝館」にはね~ジャクリーン・ビセットのエロシーンなどがのっていて、「おおお」と思えました。

「Hがいっぱい」などのコーナーでも様々な昔のエロ映画を取り上げていて、「文芸ポルノはキライ、自分はアホだから・・」などコメントがかわいい。

ってさっきからエロネタに感心してばかりじゃね~かと思われそうだが、脳内メーカーによれば90%が「H」という表示を誇っているanupamだから、仕方ありません。と何言い訳しとんねん。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「最低映画館」のファンです! (koukinobaaba)
2007-08-19 22:18:32
「最低映画館」は2004年から拝見しております。梶芽衣子の「女囚」の記事で訪問したのですが、エログロでもタンタンとレビューしている運営者がすごいです。結構ファンが多いのでしょうね。
ところでanupamさんは脳内メーカーで「H」が90%なんですか! ふむふむ、歳の功でしょうか、私は100パーセントでした。最も旧姓でみたらでしたが。今はだいぶ衰えましたデス。
返信する
去年、知りましたぁ~~^^ (viva jiji)
2007-08-20 06:28:10
確か「最後の晩餐」だったかなぁ~、食って食って食ってしてしてして、あとは出すもの出しまくってただオッチンでいく男たちの伊仏合作映画で検索していたらこのサイトさんにブチ当たってまって。

たしかほとんど読ませてもらった記憶がありますんですが、興奮と期待に大きな胸(^^)をなおさらに膨らませて読み進んだのにも関わらず、全く忘れているんですわ。(--)

anupamさんのおかげでまた会えましたわ。^^

この管理人さんの語り口がまっこと楽しいのよねっ!

また、最初から読み倒そうかしら

ところで航空飛行兵のようないでたちのリス君、彼はだまっておとなしくコスチュームを着せられたんでしょうか
返信する
koukinobaabaさん (anupam)
2007-08-20 20:20:52
Hが100%!!!そりゃすごい。
他の要素がゼロなんて希少価値高し、天然記念物になれます。

「最低映画館」はあの淡々とした書きっぷりがいいですよね。たまにサッカーのワールドカップの時期と書き込みの時期が重なっている記事があり、やけくそ気味になったりしているのも笑えます
返信する
viva jiji 姐さん (anupam)
2007-08-20 20:25:39
「最後の晩餐」はシネマトリックスでも書いたことがあります。当時マストロヤンニとプレスのバトルが激しく結構笑えた覚えがありますね~~

でもやはりこの「最低映画館」はマニアの世界では人気高いんだな~~

ところで・・この画像のリス君は一説によると、ぬいぐるみ・・とのことで、よ~~く見てみるとそんな感じですよ。
返信する
ジャクリーン大好き (Bill McCreary)
2007-08-21 23:32:22
>ジャクリーン・ビセットのエロシーン

ジャクリーンて、特に70年代前半には、三文映画で結構「おおっ」というシーンを演じているんですよね。私も、82年くらいだったかな(う、年がばれちゃう)、テレビ東京の深夜枠で「クリスチーヌの性愛記」なんてほとんどポルノの題名の映画を見て、セミヌードでしたが、「うひゃー」と思ったことがあります。

ついでながら、この映画のラストは、男に捨てられて自暴自棄になったジャクリーンが、飛行機で「FUCK」と書いちゃいます。82年の私は、このシーンの意味がさっぱり分りませんでした。この意味が分ったのは、大学生になってからです。いやあ、私も純情な時代があったんですねえ(笑)。

anupamさんは、この映画見たことあります?一応DVDで出ていますけど。
返信する
もてもてジャッキー (anupam)
2007-08-22 20:22:03
ジャッキーは憂いに満ちた大きな瞳、すんなりしたアゴのライン、ほっそりしているのに巨乳で、日本人にも人気ありましたな~~

「ザ・ディープ」でもエロ系でしたし。

「クリスチーヌ~」のタイトルは知っていますが未見です。何かポルノなのか何なのか、何でこういう映画に出ちゃったのかな?

「FUCK」は当時の日本人で理解した人は少なかったんじゃない?

それにしてもBillさんの女性の好みがだんだんとわかってきたよ~な、そんな今日このごろ
返信する

コメントを投稿