シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

人間なんて・・

2010-03-07 10:32:58 | Weblog
さっきメールが来てね

豊川なんちゃらっていう女の人からなんですが

「やっぱり私も女なんですね。
最近、男性から女として見られたいって気持ちが日に日に強くなってきて…

夫に愛されていないっていうのはもう十分わかっているし、そもそも夫に
これ以上は望んでいません。

だから私を一人の女として見てくれる人。
紳士的で大人な関係が成り立つ方。そんな人を探しています。」

って書いてありました。

プロフィールと写真が見れるので、お願いしますとのこと。

すご~く手がこんだものは最近減ってきていますが、相も変わらず、こうしたメールが来ますな~

そして、このメール受信の10分後
事務局からということで
「豊川様より、メールが入ったと思います
あなたからの連絡を今か今かとお待ちです」
とのこと。

なんていう親切なフォローなんでしょう。

こうしたことをなさるエネルギーは他の道にお使いになったほうがいいかと思いますが。

今更ながら
人間なんて・・
と思っちゃいます。

下の画像はよくお邪魔するブログで発見。
普通のショッピングセンターの入口の写真なんだって!
撮影ダメ
ペットダメ
と並んで
XX ダメ
なんだそうです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでしか?こりは? (十瑠)
2010-03-07 12:12:09
泣いてすがったりの痴話喧嘩はダメ?
惨めったらしく物乞いをするのはダメ?
子供の下半身に悪戯するのはダメ?

それとも
公衆の面前で○○○はダメ
ん~ン、わからん
返信する
おじゃまします。 (berabo)
2010-03-07 15:45:14
これはショッピングセンターではだめでしょう。
それも立ったままの、いわゆる……
あ、いやいや。
今度こちらにあるショッピングセンターで真剣に探してみようと思ってるberaboでした。
また寄らせてください。
返信する
十瑠さん (anupam)
2010-03-07 16:30:48
ちょうど禁止事項のところにバッテンがついているので、さらに意味不明になっていまして~~

こういうこと(どういうこと?)が以前あったってこと?
返信する
beraboさん (anupam)
2010-03-07 16:32:57
この類の記事の時のberaboさんのコメの速度ったら~~

ま、それはこっちにおいといて~

禁じられている行為は、おそらく、立ったまま、立ったままの・・あ”~~~いけね~よ、いけね~~
これ以上書いちゃなんね~よ

てなわけで
また来てね

返信する
これ (Bill McCreary)
2010-03-07 19:37:49
日本なんですかね。日本じゃさすがにここまでのものはあんまり見かけないような気が…。
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2010-03-07 19:47:18
たぶんね

ガイコクかと・・
日本でこれやったら消費者なんとかから勧告受けるでしょ~
返信する
もしかしたら (Bill McCreary)
2010-03-07 21:42:47
これ物もらい行為の禁止じゃないですかね。

立っての行為よりは、はるかに可能性があるかと思います。
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2010-03-07 23:33:32
は~~ん

確かにそう見えなくもないか・・

さすがですな!
返信する
店内での (vivajiji)
2010-03-08 06:55:39
暴力行為・喧嘩禁止の類じゃないんですか~?

その豊川さんとやら・・・

テマヒマかけるということは

そういうことに・・ではないと思う
返信する
ぎゃ!!! (アゲハ)
2010-03-08 08:20:07
なに??
なんなのこの....これ。

チュッパチャプスしちゃダメっつーこと?

見たとたんにソッチ方面を思い浮かべたアゲハって....どーなん??

アゲハはそんなオモロイめえるは一個も来ないなぁ。
来たら弄んでやんのに。
それこそ今か今かと待ってやるのに...ひっひっひぃ~♪
返信する

コメントを投稿