シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

イラッっとくるのはなぜ?「デジャヴ」

2010-06-18 22:11:10 | Weblog
今、テレビ放映中の「デジャヴ」

なんか
見てて
イラっとくるのはなじぇ?



めんどくちいの~~

デンゼル・ワシントンはいい男だが
何かストーリーを追うのにイライラ

それにしてもヴァル・キルマーが太ったのにはビックリ
こういうクール系の顔立ちは太っちゃダメ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと疲れたw (もも)
2010-06-18 23:15:19
え~っと、今日はいつだっけ?
返信する
ももちゃん (anupam)
2010-06-18 23:28:57
だよね~~

ラストも
なんか
ありがち?

返信する
Unknown (shizukata)
2010-06-19 09:38:14
めんどくちい映画らしいので私は観ませんでした。
婆さんは裏でやっていた「鬼平犯科帳」を観ました。
こちらの方が正解だった?
返信する
shizukataさん (anupam)
2010-06-19 22:30:49
はい
最後までめんどくちかったです

よくよく見るとかなりリキが入っているんですけど~

たぶん「「鬼平犯科帳」が正解、ピンポンだったかと
返信する

コメントを投稿