シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

箱根強風できつそう!新年のあいさつ

2013-01-02 12:43:54 | Weblog

箱根駅伝を見ながらの新年のごあいさつです!

皆様、今年もよろしくどぇ~~す!

昨年のベストムービーをあげとくね。再見もの以外ってことでね。

「ミッション:インポッシブル/ ゴースト・プロトコル」

「007 スカイフォール」

「ガメラ2 レギオン襲来」

「アベンジャーズ」

「ミッドナイトラン」

「RED」

いやいや、こうして上げてみるとさ、色気のない路線ばっかだな~

まあ、それはおいといて

2013年はどんな映画との出会いがあるのかな?

パット・メセニーは5月くらいにブルーノート東京に来てくれるみたい。

2012年どんぴしゃで人類は消滅しなかったけど、今年も何が起こるかわかりませんので、やりたいことはやり、食べたいものは食べ、観たいものは観ておこうと思っています。

皆さん、宜しくお願いします!(何を?)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀の新年です。 (vivajiji)
2013-01-02 15:12:04
男っぽいベストではありませぬか。

目ジカラ強く
シッポ、おっ立ち
きっちり前見て歩く
讃えよ、そのネコ雄姿

ことしも、文、画とも楽しみにしてまっせ!
返信する
vivajiji姐さん (anupam)
2013-01-02 18:11:46
新年のごあいさついただき、
ありがとうございます!

映画は相方と見るので
選択肢としてオナゴの恋愛ものははずされていますね。

このネコ、いいツラがまえでしょ?
後からヨチヨチついてくるコーギーの後輩顔もまたよし!

今年もこんな画像とたくさん出会いたいと思います。
返信する
面白い映画 (shizukata)
2013-01-03 00:05:55
明けましておめでとうございます。
anupamさんはアクション物が好きなようですね。そういえば最近の映画は
アクション物が多いような気がします。アクション物は殆んどのヒーローが
死なないので安心してみていられる?という事なんでしょうかね。

話変わりまして写真に写っている猫にそっくりなお隣の猫に私は手を
噛まれました。名前はチャリ、気の強そうな目と毛色、ホントに
良く似ています。
返信する
ちっ! (アゲハ)
2013-01-03 08:20:36
新年早々遅れをとっちまった。

おねーたまっ
 あけまちて
  おめでとーございましゅ♪

年末からの大風邪に苦しみつつ28日の仕事収めまで意地で頑張りぬいたら、頭が上がったのは3日か....くくく。
しかし大風邪一過、私も観たいものは観、行きたいところには行って言いたい事も言い、食べたい物は食べてとゆー人生を送りたい(もんですな)

今年も気紛れにお邪魔しますので、宜しく!
返信する
shizukataさん (anupam)
2013-01-03 16:45:00
昔の映画(70年代くらい)の方が全体に面白い作品が多かった気もします。

今は技術はすごくなったけど、スカっとしてるんじゃなくて、スカスカ?仕方ないかな。

怪我は大変でしたね~ほんと。
ワタクシも小学生のとき、犬に指先をガブ、しばらくして爪がとれちゃいました。

やっぱり、彼らも野生動物の側面をもってるってことですね。
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2013-01-03 16:46:43
ことしも、しくよろどぇ~~す!

大風邪だったんだ~そりゃ、かわいそうに。

頭が上がったと思ったら仕事始めだね~気をつけてちょ!
今年もお越しをお待ちしてます!
返信する

コメントを投稿