一昨日、劇場に出撃、「007 スカイフォール」
昭和な雰囲気満点のタイトルロールが好き好き。
今回ボンドが戦うその相手は「恨み」という感情。
その「恨む」を発信している奴は、とてつもなく頭も回るし、腕っぷしも強い。
まったく、たちが悪いっす。
誰に対する「恨み」なのか??ネタばれになるので書きません。
真っ新でご覧なさい!
ワタクシとしては、今年度のベスト3に入れてあげたい作品ですが、総じて評価は辛いようです。
「ダイ・ハード」かよ?
「ボーン・シリーズ」かよ?
確かに既視感ありだけど、冒頭のトルコの追跡劇、しょっぱなからフルスロットルにはまいりました!
ボンド演じるダニエル・クレイグの走り方もいいね~
「Mi」シリーズでネイサンを演じるトムクルも似たような走りを見せていたので
これはエージェントばしりなのか??
新たなQという登場人物、そして新たな○、次回作はフレッシュな顔で「ジェームズ・ボンド・ウィル・リターン」を楽しみに!
ただし、ダニエルは降板の可能性もあり・・
さて、今年も皆様にはお世話になりました~
こんなブログに毎日のように足を運んでくださる(変な)皆様、来年もどうかよろしくお願いします!!
よいお年を!
昨日、銀座のアップルショップに行きました。現在、iMacの新しいやつの購入検討中。それにしても、すんごい客の数でしたよ。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。
ヒシと抱くボンドはシワシワ
抱き起こされたMはもっとシワシワ
巧みなS・メンデス作品でしたが
かなり加齢臭の強い007映画でしたね。(笑)
ターミネーターの金属人間も
似たような走り、してませんでしたか?
確信的に変な皆様の内のひとりですが
来年も遊ばせてくださいませ~
何はともあれ、今年もお世話になりました。お互い変なまま、来年もGOGO!
i Phoneはほんと便利ですよね。
ジョブスの偉大さに感心します。
この先、これを超えるツールって生まれるんですかね~
まあ、何はともあれ
今年(もう今年になっちゃった)もよろしくです!
それからこの作品では007の勝ちでもありませんよね。私ストーリーを確認しないで観たので、あの展開にはかなり驚きました。
トップの画像に彼女写ってますけど、あっけなく・・だしね~
美しい人でしたけど、印象ゼロ。
ジュディさん、もうお疲れだったのかな、Mはもともと男性がやっていたんですよね。