ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

展示は明日まで、喫茶は明後日まで

2022年12月03日 19時31分07秒 | ギャラリー樟楠
 
昼過ぎまで静かな一日でしたが、14時頃から閉店までは、喫茶も展示も多くの皆様に楽しんでいただきました。
寒い中、ありがとうございます。
 
 

 
11月の日本茶喫茶の手づくり甘味は「ひめつばき」
ういろう製で、中には白あんが隠れています。
ご用意できる数は限りがありますので、お早目のお時間にお越しいただくか、バイサオウに取り置きのDMをお願い致します。
バイサオウ Instagram
 
展示は、明日が最終日。
3人の作り手は、それぞれ意匠のあるうつわを作られていますが、貫入の入り方だったり、練り込みの偶然性、釉薬の流れ方、思いがけない発色なども楽しんでいただけます。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
最終日の駆け込みもお待ちしております。
 
 
ギャラリー、オンライン共に16時までとなります。
宜しくお願い致します。
 
 
Fuzz on-line

 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上祐仁/Mother | トップ | Fuzz 展示終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。