ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

日本茶喫茶 12月前期 本日まで

2019年12月09日 12時54分10秒 | 日本茶喫茶
 

 
寒い一日になってしまいましたね。
茶季茶刻 最終日、お座敷のバイサオウ日本茶喫茶も最終日です。
次回は、12/21~25 開催ですが、お菓子やさんの喫茶スペースがお休みなので、ケーキ持ち込み歓迎です。
本日は、白きんつば(のこり3つ)をご用意しておりますが、ケーキと一緒に日本茶を楽しみたいという方は、お持ち込みOKですよ。
 
 

 
昨日のワークショップも好評で、実際に湯呑が変わるとお茶の味が変わることに皆さん驚いておりました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございます。
 
本日、展示は16時まで
喫茶は18時までとなっております。
ギャラリー樟楠にて
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房双葉さんの茶季茶刻 | トップ | 茶季茶刻 終了いたしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。