ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

ロムロムブローチ&日本茶喫茶

2024年04月29日 19時44分49秒 | ギャラリー樟楠

 

ロムロムブローチ展
連休中にもかかわらず、ご来廊くださる皆様に感謝です。
 
火・水(4/30・5/1)は、お休みをいただきます。
どちらかは、益子と笠間に行けるかな~と。

 

 

 
 
画像は、カレンシルバービーズを贅沢に配したロムロムブローチ。

 

 

 

 

 

 
ちりめんのような生地に つや消しシルバーが良いですね。
キューブカット、ライス型など、シルバーの形もいろいろ。

 

 

 

 
 
展示ラスト週の5/2~6日は @baisao_u の日本茶喫茶も開催です。
今回は、どこのお茶が届くかな?
もしかしたら、ロムロムブローチの4人がいる高知県のお茶が味わえるんじゃないかなと予想してます。
 
.
ロムロムブローチ
高知はちきん4人組
・真知子さん
・淳子さん
・令子さん
・庸子さん
@lomlombrooch
@pastime.1996
@reikonakagoshi
@hanatoutsuwa_sumi

5/6(月)16:00まで
 
.
ギャラリー樟楠
 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知から studio suさんのき... | トップ | GWも ロムロムブローチも 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。