ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

残り1点 って書いてたら、今、売れちゃいました(ギャラリー樟楠)

2017年07月29日 16時23分09秒 | 企画展・うつわ

 
昨晩は、夏夜のモツ煮。
うつわは、個展を開催中の堂本正樹さん作、横彫スープ碗。
出会った頃から定番として制作れており、控えめな耳がカワイイですね。
高台も広いので安定感があり、いつもは子供たちのシリアルボウルにしたり、お鍋の取鉢にと重宝しています。
 
今回の展示にも7点出品されたのですが、人気で残り1点になってしまいました。
って書いてたら、今売れちゃいました。
 
皆さまも どこかで出会ってください。
 
 
堂本正樹 陶展
明日16時まで
作家在廊予定
 
 
 
 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本正樹さんのうつわは、ア... | トップ | 今、窯焚きしてるよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。