ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

初雪。

2011年12月09日 17時08分02秒 | 季節
 
 
朝、目を覚ました時は雨。
子供たちが学校へ行こうと 玄関を開けると、雪に変わっていました。
雪虫を見付けてから12日、初雪です。
 
 
ぼくが出勤する頃には、やんでしまいました。
店に着くと、雪に濡れた山茶花がとても綺麗でした。

Photo


しばらく眺めていると、鈴木悦郎 絵展楽の初日に遊びに来てくれた
女の子のほっぺたを思い出してしまいました。

Photo_2

赤いカーディガンが とっても素敵な すずこちゃん、また遊びに来てね。
みんなで待ってるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木悦郎 絵展楽2011冬 | トップ | 彩彗会作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。