ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

芽吹きの窯から 木村勲 3日目

2021年04月12日 18時27分50秒 | ギャラリー樟楠
.

 
 
静かな一日なるだろうと
オンライン展示に向けて撮影をはじめましたが
ありがたいことに、ほどほどに忙しい日となりました
感謝です
 
肝心の撮影は・・・
わずか7点のみ
16日の20時までに準備できるかな
 
見に行きたい展示もあって
先程、問い合わせをしてみたら
残り3点しかないそうな
 
ん~明日は、一日中、撮影だな
 
雷神宮窯 木村勲 角皿(大)
 

 
裏も格好エエです
 
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹きの窯から 木村勲 2日目 | トップ | 芽吹きの窯から 木村勲 オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。