ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

花便り 2014.3.14

2014年03月14日 11時52分12秒 | 季節
 
 
スッキリしないお天気ですね。
 
 
先日の暖かな日に、アルピーノ村の花たちを見てきました。

Photo

いまが満開のミモザ。
 
 
Photo_2

福寿草も成長して花芽もたくさん付いています。
 
 
Photo_3

水仙は 咲いているのと まだ蕾のままの株が すぐ近くにありました。

Photo_4

どちらかと言えば、咲いている方が日当たりが悪い気もします。
 
 
Photo_5

馬酔木(あせび)の花は、本当に可愛いと思います。
 
 
Photo_6

つわぶきは綿毛の時期、ひとつの茎から生まれた綿毛ですが
それぞれに魅力的です。
 
 
そして、花が咲くのは、まだまだ先ですが、紫陽花の新芽からも
力強さが感じられます。

Photo_7

今年も アルピーノ村の花便りにお付き合いくださいませ。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛膓公男 木工展 家具とオブ... | トップ | 朝食は久しぶりのプレスサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。