ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

旅日記 村上志保 銅版画展

2023年03月10日 19時09分49秒 | ギャラリー樟楠
 

 
 
旅日記
村上志保 銅版画展
春の訪れと共に始まりました。
 
 

 

 

 

 

 

7年ぶりの個展は、旅日記がテーマです。
旅先で出会った動物たち、草花などが、繊細なタッチで優しく描かれています。
 
 

 

 

 

そしてたくさんの猫ちゃんたち。
その表情やしぐさは、猫好きにはたまりません!
 
 

 

桜の蕾も膨らんできました。
銀花ギャラリーにぜひ遊びにいらしてくださいね。
可愛い動物たちがお迎えしますよ。
 
 
旅日記 村上志保 銅版画展
3/21(火)まで
11:00~18:00(最終日16:00)
火・水定休(最終日除く)
3/21作家在廊

※月木はスタッフ不在となります。お一人でご覧になりたい方におすすめです。
※金土日祭は、エッチングカードの販売もあります。
 
 
あるぴいの銀花ギャラリー

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埴生窯 山下正行 3日目 | トップ | 埴生窯 山下正行 5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。