Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

11月6日(日)のつぶやき

2011年11月07日 01時46分01秒 | 雑談
08:20 from Tween
日曜の朝、フォーゼの放送がないと、もやもやする。
10:27 from Tween
キリンジさん「SONGBOOK」を聴く。提供曲セルフカバーと、提供曲オリジナルの2枚組。楽曲の良さがしみじみとわかる、素敵なアルバム。セルフカバーでのキリンジ色に染まったアレンジがまたよい。発表当時から鈴木亜美さんの「それもきっとしあわせ」が大好きなので、選曲も嬉しい。
12:58 from モバツイ
うちのサマーさんにご紹介いただいた漫画、咲坂伊緒さん「ストロボ・エッジ」が面白過ぎて。電車で読み始めたら入り込み過ぎて、終点に着いたのも気付かなかったくらい。オススメありがたき。
15:22 from モバツイ
東京Vvs札幌観戦のため、味スタさんに。巻目当てながら、サポ的には、ジェフ市原生まれコンサドーレ育ち、な面があるので、ホーム側にそわそわ。
22:32 from モバツイ
東京V2vs1札幌味スタ観戦。久しぶりに、純粋にサッカーを楽しめた。足を止めず、互いを信じ合って一歩先のスペースへの、長短絡めた意図のあるパス回しが懐かしくもあり。巻のゴールも観られてほくほく。
22:36 from モバツイ
大阪鶴橋お好み焼きわっはっはっ風月新宿店さんにて、お好み焼きをわいわいいただいた。焼いて出していただけるのがありがたかった。
22:48 from モバツイ (Re: @sylvan77
@sylvan77 ジェフサポなみなさまと一緒で、挨拶する間もないゆったり到着とかだったので申し訳なき…。
23:03 from モバツイ (Re: @sylvan77
@sylvan77 ストーリー性はなく、単に巻のプレーが見たかっただけでした。
23:09 from モバツイ (Re: @sylvan77
@sylvan77 Yes!MAKIAIと書くと、EXILEっぽい。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿