Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

7月1日(木)のつぶやき

2010年07月02日 00時43分26秒 | 雑談
22:23 from Tween
「(500)日のサマー」さん。明日Blu-rayが届くというのに、1日でも早く観たい、とDVDをレンタル。ネットで割引購入した意味がない。しかしそのくらい好きな作品であり、まるで自分のことのようなお話なので、カジュアルな関係にある方を、うちのサマーさん、と呼んでいる。
22:30 from Tween
そいえば昨日で上半期さんが終わった。上半期さんは区切って振り返ってもらえるけれど、下半期さんは年間にまとめられがちで扱いが違って、どうにもかわいそう、といつも思う。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿