Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

1月07日(木)のつぶやき

2010年01月08日 00時41分44秒 | 雑談
09:49 from TwitKit
閃輝暗点でモニタが見えない。。。
19:26 from Tween
今日はびっくりするくらい悪いことが重なった日だった。めざましテレビの占い最下位で心構えが出来ていたのはラッキーとも言える。ということは、最下位予想が当たるのは1位よりもラッキーなのでは、と思えたりもする。とすると、総じていい日のようだ。
19:30 from Tween
クリーニングで取り違えられ誰かに渡されていたワイシャツについて、留守電。今洗ってるので明日取りに来てください。他人のネーム入りワイシャツを着てしまうなんて。女子だったら惚れてしまうくらいのドジっ子ぶりではないか。
19:38 from Tween
…ということで、twitter背景画像をミシェウゲーフラから変えねば。。。http://bit.ly/7o9gV9
19:51 from Tween
マリオ、智、アマル、朴、トンス、ミシェウとゲーフラつくった選手・監督が次々いなくなっていく。。。ゲーフラが掲載された懐かしい記事。http://bit.ly/8ZUVS4
22:35 from Tween
今日は亡くなった母方祖母の誕生日だったりする。命日よりも誕生日のほうが印象深いのは、その日に思い出の積み重ねがあるからかしら。亡くなる直前の意識が薄い中、バイカーっぽい姿でお見舞いしたら、初めて祖母に拒絶された。実はこれがバイクを売った最も大きな要因。今初めて書くお話。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿