Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月29日(金)のつぶやき

2013年03月30日 05時59分38秒 | 雑談

高垣彩陽さんツアーチケット発売中!4/27(土)栃木県総合文化センター、5/18(土)パシフィコ横浜|ぴあ t.pia.jp/sns/?p=e130522… #ayahi #hareruya

1 件 リツイートされました

「~Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SP ECIAL STAGE~ LIVE BD」を観賞。スフィアさんと出会えて本当によかった、ありがとう、と思えるくらい素晴らしいライブBD。詞が心に染み、自然と体も動き。リハーサルまで含めた軌道に感動。


軌道に感動(←キレのないダジャレ?)


おからじ中から探し始めるも、いまだMR01のタオル型ストラップが見つからず、真顔。


ということで、お仕事をほのかに早く終えて、ASKAさん追加公演のため、日本大通り駅より渋谷駅、NHKホールさんへ向かう。楽しみな気持ちの中に、ほのかに揺れる淋しさも。


年度末らしく会社の送別会があったとしても、今晩はASKAさんソロの送別会なので!と綺麗に断ってみたりして。


ASKAさんROCKETツアー追加公演。いつまでも、何度でも観たい、と心から思える素晴らしいライブ。歌声そのものがエンターテイメント、と呼んで過言ではない、心を包み込む歌声、その声を綺麗に彩る最上の演奏、そして綺麗に並べられた質の高い楽曲達。全てがしっくりと、心地よく響き渡った。


一昨日のChageさんも、今日のASKAさんも、ソロ活動が一旦終わるのが淋しく思えるくらいのパフォーマンスを見せてくれて。この充実ぶりを持ち寄って、CHAGE&ASKAになったとき、一体どんな素晴らしいものが生まれるんだろう、と今から楽しみでならない!

1 件 リツイートされました

ということで、ASKAさんROCKETツアー追加公演よりご帰宅。帰りにご購入して、電車で読んだ「Interview File Cast Vol.47」さんのインタビュー記事も充実していて、とっても面白くて。いつまでも、何度も観たい素晴らしいライブも含めて、いい一夜に。


AskaさんのNHKホール追加公演みて来ました。。素晴らしかったー。Askaさんはもちろんバンドもスタッフも、去年みた時よりステップアップしてたなー。あれ程のプロ集団でもまだ伸び代があるという素晴らしさ!

Takahiro IYAMAことあるいずさんがリツイート | 42 RT

中野での配布ですが、12:30頃を予定しております。会場付近の様子をみて、物販がある程度落ち着いた頃にと思っております。ご参加いただける方はお持ち帰りいただき、ツアーの際にまたお持ちいただければと思います。

Takahiro IYAMAことあるいずさんがリツイート | 2 RT

MR02物販さん、明日10時に着くくらいだと勝負にもならないのかしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿