Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

11月3日(木)のつぶやき

2011年11月04日 01時47分26秒 | 雑談
09:56 from Tweet Button
明日で心臓手術からちょうど3ヶ月、バストバンド外せる記念も兼ねて観に行こう。楽しみ。⇒ 一夜限りのスペシャル上映「東京国際ジャッキー映画祭」開催! #映画 #eiga http://t.co/16HQqXmv
10:31 from Tween
Dirty Projectors + Bjorkさん「Mount Wittenberg Orca」を聴く。心に広大な風景が広がり、穏やかになれる。美しいメロディと、Bjorkさんの歌声が、縦糸と横糸のように綺麗に紡がれていく。1+1が2以上になっている、とっても素敵な融合。
16:51 from Tween
「スーパーマリオ3Dランド」さん、お手軽で普通に面白い。楽しく進む。この、普通に、という感覚を出して、どんどんやり込ませる、任天堂さんはスゴイ。
19:18 from Tween
今年のうちのサマーさんへのクリスマスプレゼント、スマートフォン、を提案してみようかしら。…そもそもクリスマスを過ごせない気もするけど。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿