Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007サポーターズフェスタ

2007年01月27日 23時16分32秒 | サッカー(ジェフさん)
2007年01月27日、久しぶりな臨海にて行われた、
ジェフのサポーターズフェスタに参加しました。

到着したら、リーグ戦でも観たことないくらいな行列で、
ゴール裏ゲートも通り過ぎた、後ろの方で両親様に合流。

開場後、福袋を購入し、セールを見ていたら、
記念撮影の整理券が終わっていたりして。

ちなみに福袋、2005立さん黒長袖でニコニコ、
父親は、2004中島アウェイ半袖でニヤニヤ。

その後、Kappaのユニの実物を見学、
このシンプルさ、私はとても好き。



緑のGKユニが少し欲しい。
黄赤緑でラスタになるようにしたのかしら?

その後、ピッチに下りて、
パス交換を見たり、試合を観たり。

オレのトンスはDJブース、
今年はもちろんDSユニなのです。



あちらこちらとふらふら見回り、
アマル、間瀬さんサインを貰い。

いい意味で、ゆるくぬるく過ごしてる間に、
終わりの時間も近付き。。。

米倉選手、山中選手の、
とても優等生なフラッグさばきに感心しつつ。



勇人から池田へ振りつつも落ちなかった挨拶後、
逆立ちでニヤニヤしつつ。



最後のサイン会、立さんが当選して運命を感じる、
ユニを出したら握手も進んでしてくれました。



少し人数が増えて会場の雰囲気は変わったものの、
選手達は変わらず、ほっと出来る1日でした。

リーグが始まったら、今度はこちらから、
選手たちへ感謝を込めた声援を贈りましょう。

素敵な1日をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿