Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

5月7日(土)のつぶやき

2011年05月08日 01時19分59秒 | 雑談
09:04 from Tween (Re: @Taks
@Taks そうです。彩陽さん歌声を堪能できそうなベタな曲がいいですよね。ポップスで「Without you」「All by Myself」「Honesty」、ディズニーで「星に願いを」「A Whole New World」など。力強いロック曲をミュージカル風に、も面白そうです。
10:44 from モバツイ
ジェフ千葉さん、アウェイ横浜FC戦チケット購入。よかよか。今の部屋とニッパツ三ツ沢さんは山の対面。個人的には、ほぼホームとも。
19:09 from モバツイ
『星を追う子ども』を観賞。新海誠監督らしい風景美と喪失を、日常とファンタジーの両面で堪能できる、監督の新たな1歩として噛み締めたい作品。初期ジブリ的なアプローチが懐かしくも、根が異なるため、風味が違う。テレビシリーズが描けるくらい多くの設定たちも、ひとつの彩りでしかない。夢...
19:31 from Wishry
『星を追う子ども』を観たチェック/新海誠監督らしい風景美と喪失を、日常とファンタジーの両面で堪能できる、監督の新たな1歩として噛み締めたい作品。初期ジブリ的なアプローチが懐かしくも、根が異なるため、風味が違う。テレビ... http://bit.ly/m01n12 #wishry
20:03 from モバツイ
映画を観に行った友人とカラオケったのだけれど、うちのサマーさんとライブに行き続けてた効果か、Charaさんの歌真似がほんのり出来るようになってた。特技欄に読めない程度の薄字で書こう。
22:56 from モバツイ
『アンノウン』を観賞。共に悩めるミステリー要素、手に汗握るアクション要素、まとまり具合が程よく、純粋に楽しめる。最初から最後まで質が高く保たれているため、上映時間いっぱい作品に浸れる。好きな人は大好きになるだろう作品。
23:01 from Tween
スフィアさんゲストなラジオ、こむちゃっとカウントダウンさんを聴き始める。
23:11 from Tween (Re: @Taks
@Taks まだ出てないのでご安心ください
23:22 from Tween (Re: @fugarie
@fugarie 確かに映像の見せ方も美しく、全体に面白かったですね。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿