Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

10月16日(土)のつぶやき

2010年10月17日 03時04分06秒 | 雑談
07:17 from Tween
絵画みたいに綺麗な空模様ですね。 RT @sval16: ウロコグモをもう一つ。 http://flic.kr/p/8Km3sb
07:25 from Tween
今日は高校からの男友達と109シネマズ川崎で3本立て。『アバター特別編(吹替)』『エクスペンダブルズ』『インシテミル』。疲れてなかったら、その後ひとりで『アイルトン・セナ 音速の彼方へ』に行こうかしら。
07:31 from Tween
せっかく朝から109シネマズ川崎に行くならば、10/28(木)「TRON NIGHT」IMAX版チケットをいただいてこよう。開館前から並ぶべきかしら。
07:53 from Tween (Re: @disney_jp
@disney_jp おはようございます。アバターは、やはり劇場で、IMAXで観てこそですよね。お互い楽しみましょう。
08:42 from Tween
配布は10/23(土)からだった。今日はまだ10/16(土)。危ない。超誤報した。 RT せっかく朝から109シネマズ川崎に行くならば、10/28(木)「TRON NIGHT」IMAX版チケットをいただいてこよう。開館前から並ぶべきかしら。
09:06 from Tween
Belle & Sebastian「Write About Love」を聴く。肩の力が抜けた、あっさり印象のベルセバさん。Norah Jones参加曲が、まんまNorah Jones曲になってたり、生まれた音をそのまま出したよう。まどろみの中から、朝に向かっていく。
19:34 from モバツイ
サービス始まって、3回目のワッパーおかわり自由。2つで十分。



21:57 from モバツイ
『アバター特別編』吹替版をIMAX3D観賞。劇場で3回目、吹替では初。単純ながら破綻し得る物語をしっかり描き保つ、映像と音響の丁寧な仕事ぶりが際立ち、最後まで興奮し続ける。特別編は探求心を煽りつつ、恋愛に加え仲間との絆も深く感じられるのが良い。
22:07 from モバツイ
『エクスペンダブルズ』を観賞。笑いが出てしまうほど、どド派手なドンパチが素晴らしい。肉体派アクション映画の再来。いい意味で勢い任せな物語の粗さや、台詞の掛け合いもまさに80年代で熱い。観たら強くなった気になれる、頭でなく体で感じる作品。
22:29 from モバツイ
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』を観賞。サスペンスやミステリーの要素を薄めにしてるため、小学高学年でも安心して最初から最後まで楽しめる。各キャラの心理描写も薄いのが残念ながら、各役者に似合う演技があてられているのが面白い。
22:43 from Tween
今日は3本立てと、高校からの男友達との駄話で終わる。こちらはは毎回うちのサマーさんの話をしており、我ながらよっぽど好きなんだな、としみじみ思う。
22:49 from Tween (Re: @syokoban
@syokoban DMの件、お気になさらずに。基本映画の楽しいところを見つけて誉める感想を心掛けているので、感想を割り引くべき作品もある気もしますw
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿