Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005Jリーグヤマザキナビスコカップ結果報告会

2005年11月05日 22時59分28秒 | サッカー(ジェフさん)
国立での決勝終了後、
臨海にて20時30分から結果報告会から開催されました。

入場ゲートにクリスマス会っぽい電飾があって、
精一杯頑張ってみました感が出てて、とってもいい感じ。



会は、社長挨拶、市原市長からオシム監督への花束贈呈、
全選手の一言コメント、そしてサポをバックに選手の写真撮影という流れ。

一言コメントは、ホントに一言ずつでしたが、
それぞれの個性が出てて、ニコニコ笑えて良かったです。

各選手のコメント後に応援コールもあったのですが、
「あっこちゃん」もプチ復活してました。

なぜか阿部が報道陣に混じって、
デジ一で選手の集合写真を撮影したりして、
楽しませてくれました。というか楽しんでました。



最後に選手達がグラウンドを回り、
立見席にいる人と握手をしてくれました。

報道陣の真後ろだったものの、私も立見席にいたので、
全選手に感謝の言葉を告げ、握手をすることが出来ました。

会場も、内容も、触れ合い方も、
実際の距離的な意味だけでなく、気持ち的な意味でも距離が近く、
温かみを感じる、とってもほのぼのとした、いい会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿