Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月15日(木)のつぶやき

2012年03月16日 04時21分54秒 | 雑談
00:56 from Tween
「スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies -デンジャラスステージ- LIVE BD」Disc2を観賞。再生から5曲の盛り上がり、楽し過ぎる!アンコール、FmY/Nのダンスがこんなにかわいかったとは。スフィア視点で寿さん誕生日を楽しめるメイキングもステキ!

12:59 from Twipple for Android
同期さんにお誘われ、1年以上ぶりに味奈登庵さん。並とお値段変わらずな富士山もりに挑戦。美味しく登頂成功したけれど、食道まで苦しい…。 twitpic.com/8wgfd4

18:35 from Twipple for Android
『STAR WARS エピソードI/ファントム・メナス 3D』は、今晩の前夜祭でまさにお祭り気分で観たい、と劇場に向かう。ジャー・ジャー。

22:02 from Twipple for Android
『STAR WARS エピソードI/ファントム・メナス 3D』を観賞。3Dだからこそな演出は際立ってないものの、CGキャラたちの立体故の存在感が、作品世界に1歩近付けるようで楽しい。これからまた劇場でSWを体験できたらいいな、という知ってても待ち遠しい、わくわく感が確かに残った。

22:31 from Tween
お友達さんより「スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies -クライマックスステージ- LIVE BD」に自分たちが映ってるとの連絡があったので、帰宅後その場面から観てみたら本当に映ってた。あわあわ。

23:30 from Tween
おからじでほっこり。

23:50 from Tween
FUN.さん「SOME NIGHTS」を聴く。大好き!と思わず告っちゃうくらい魅力溢れるPOPな1枚。Queenさんの遺伝子を感じる音に、時折フレディを髣髴とさせる歌声。それをglee的というか現代ミュージカルっぽさで彩り、今の音として聴きやすく。最初と最後で印象が違うのもいい。

by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿