Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006J1第02節千葉vs甲府後半

2006年03月11日 21時22分02秒 | サッカー(ジェフさん)
2vs2で引き分けました。
阿部の危ういPK。

2vs0から、危ないなー、という場面で、
そのまま失点し、追いつかれました。

かなりがっかり感は強いです。。。

内容的には悪くなくて責めどころもないのですが、
わくわく感、がむしゃら感が足りない気もちょっぴり。

ジェフは決して強くはなく、集中力を切らさず、
走り続け、攻め続けることで、
勝つことの出来るチームなんだな、と思いました。

挑戦者の心を忘れず、限界を超えて走り続ければ、
勝利の波にのれることでしょう。

骨は監督が拾います。
というか死ぬ前には交代させてくれます。

次は勝ちましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿