Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

マリオ生誕20周年記念日に、マリオ・ハース!

2005年09月13日 23時45分24秒 | サッカー(ジェフさん)
ジェフさん公式有料サイト内の「姉崎日記」に掲載されてますが、
ニンテンさんのマリオ生誕20周年記念日でもある本日、
ついにマリオ・ハースさんが姉崎に戻ってきました!!

この日を狙ったんじゃないか、ってくらいにタイミング良過ぎです。

でもホント、今日のマリオ帰国は、
もう泣くほど嬉しい知らせです。

怪我の具合がまるでわからなかったですからね、
いつになるか心配で心配で。。。

最近ずっと空きっ放しだった心の穴が埋まった気がします。
大袈裟過ぎっぽいですが、ホントに。

現状、怪我の具合はわかりませんが、無理せず調整し、
フクアリのこけら落しまでに復帰してもらえればと思います。

フクアリで楽しそうにサッカーをするマリオが観たい!!
そして勝利して一緒に首タオルでバンザイがしたい!!

マリオッハース!マリオッハース!



…ところで、お話をひねくりまして、
マリオ20周年を記念して本日発売された、
ゲームボーイミクロのファミコンカラー。

会社帰り、売ってたら買おうと思って行ってみたら、
見事に売ってまして、見事に買ってしまいました。



帰国の話を知る前だったので、今思うとこれは、
マリオの帰国を予見した出来事だったのかもしれません。

…なんて、ちょっぴり運命感じてしまったり、
いっそのことマリオに贈るべきか。…いや厳しい。。。

なんにせよ今週末の3連休中、
マリオに「おかえりなさい」を言いに行かなくてはです。

いや、よかった。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国してたんか (ta)
2005-09-14 09:17:38
最近見ないと思ってましたが。復帰に期待
返信する
昨日帰国? (aliz)
2005-09-14 23:13:21
おそらく昨日帰国だったんだと思います。



必ず復帰して一緒に優勝してくれますよ!
返信する

コメントを投稿