Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

4月29日(木)のつぶやき

2010年04月30日 00時57分03秒 | 雑談
04:37 from Tween
予定より30分早く起きる。今日はジェフ千葉さんアウェイ観戦。宇都宮に向けて準備る。
06:50 from movatwitter
ジェフ千葉さんvs栃木戦のため、湘南新宿ライン宇都宮行に乗車。あとはただ乗り続ける。
08:05 from movatwitter
ジェフ千葉さんvs栃木戦のチケットを家に忘れたことに気付き、大宮から引き返す。Suicaでなく紙で必要だった。あうち過ぎる。
09:55 from movatwitter
ジェフ千葉さんvs栃木戦のため、湘南新宿ライン宇都宮行に乗車。あとはただ乗り続ける。…と、3時間前にもつぶやいた。
11:55 from movatwitter
ジェフ千葉さんvs栃木戦のため、湘南新宿ライン。もうすぐ宇都宮。おやつは300円以内でした。



11:59 from movatwitter
ジェフ千葉さんvs栃木戦。横浜←→大宮往復しつつ、宇都宮に到着。試合には間に合う…はず。
12:36 from movatwitter
ジェフ千葉さんvs栃木戦。無事にグリーンスタジアムに到着。よかった。
12:52 from movatwitter
ジェフ千葉さんvs栃木戦。買っといていただいた一枚岩チキン、ビックリするくらい大きい。けれど美味しい。ありがたい。



13:54 from movatwitter
栃木1vs0千葉前半終了。やりたいことが出来ないままの終了となってしまいました。PKの失点は気にせず、焦りすぎず、しっかりと流れを見て得点し、勝ち切ってほしいです。
17:30 from movatwitter
栃木2vs2千葉後半終了。前半からこの戦いが出来ていれば…という想いもありつつ、勝てた試合だったのに…という悔しい想いもあり、この悔しさを糧にGW連戦を勝ち抜いて欲しいです。
20:09 from movatwitter
CDを探すため、渋谷にて途中下車。見つからず。焼き餃子を買ったことで乗る電車を遅らせたにも関わらず映画を観て帰ってよいだろうか。しかし観たい。一気につぶやき。
22:59 from movatwitter
『オーケストラ!』を観賞。頼りなく見えた楽団による本物の演奏に、笑いながらも心揺さ振られ、涙が流れてしまう作品です。時代背景やクラシックについての知識があれば深みが増しますが、知らなくても大いに楽しめると思います。
23:47 from movatwitter
普段通らないコンビニで夕飯購入。レジ子さんが愛想良い上に広末涼子さん似でかわいらしいな、と名札を見たら、うちのサマーさんと同じ希少な苗字で我に返るくらいビックリ。どもすみません…。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿