Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2月12日(土)のつぶやき

2011年02月13日 01時17分01秒 | 雑談
00:03 from Tween
坂本真綾さん「Gift」ライブをBlu-ray観賞。今晩が何回目だかわからないけど、好きなものは好き、としみじみ。デビュー当時から楽曲の良さはもちろん、心に響く透き通った歌声に惹かれている。
12:34 from モバツイ
『冷たい熱帯魚』を観賞。心にえぐりこまれる、とんでもない作品。その衝撃に、目に映る現実が虚構のように感じられ、人と話せなくなった。娯楽性を保ちながら、人の内宇宙にある触れたくない領域を突き付けられた。祈るような手でニヤケながら見守った。
19:15 from Tween
お昼に観終えた『冷たい熱帯魚』の余韻がまだ続いている。ブラックユーモア好きではあるものの、自分の好みは、明るく楽しく笑顔に。それを超えて認めざるをえない。映画にはこういう顔もある、としみじみ。
19:28 from Tween (Re: @yukikaze1
@yukikaze1 そうですね、観る人は選びますよね。けれど娯楽性があるのでグロさに自然に溶け込めるというか、自分もニヤけながら観てました。
19:44 from Tween (Re: @yukikaze1
@yukikaze1 主題はそうかもですね。帰ってきてから事件について調べました。娯楽であるためにどう作り上げたのか、深みが凄みが増しますね。あの台詞、本当に使ってたのか、なども。
20:51 from Tween
5/3(火)赤坂BLITZ「first eden~3つのファンタジー~Ceui×eufonius×高垣彩陽」先行抽選に申し込む。既に心臓手術入院してる可能性はあるけれど、してない可能性がある今、申し込まねば後悔。
21:02 from Tween
明日クラシックを聴きにいくのに、Eric Benetさんのメロウな音楽に酔ってる。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿