Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

モオノキにて初購入

2004年11月20日 01時15分40秒 | サッカー(ジェフさん)
せっかく姉崎の練習場に行ったのだからと、
ジェフサポ以外からも絶大な知名度と人気を誇る、
モオノキさんで、初めてお買い物をしました。

明日と来週分のチケットを購入したのですが、
なぜかチケット入れ袋がなく、取ってきていただくことに。

雨なのに品切れしていたレインコートも、
不良品で風避けにはなるかも、と言ってました。。。

代わりに寒さしのぎの、ひざ掛けを購入したのですが、
物置内に並んでるもの限りで在庫もないらしく、
飾ってあるものを、普通に畳んで渡されました。。。

なにもかもが予想以上でした。
これがJ1のオフィシャルショップとは、恐るべし。

…というか、モオノキのオバチャンに、
サインや写真は練習終了後すぐ、クラブハウス入る前に捕まえて、
って言われて、実際そうしたんですけど、ホントによかったのでしょうか。。。

コンサさん練習場な宮の沢だと、
練習後、着替えも終えて、クラブハウスを出てきたところで出待ちでしたし、
それが一応の礼儀だと思うんですけどね。

でも、あまりにオバチャンが強く言うものですから、
それが姉崎ルールなのかと。。。

もしオバチャンルールだったら、
選手のみなさま、ホントにごめんなさい。。。

…と、不安になっていたら、
どうやら合っていたらしい。

ふぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿