Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

第85回天皇杯5回戦千葉vsC大阪後半

2005年12月10日 17時04分20秒 | サッカー(ジェフさん)
2vs5で負けてしまいました。
林、マリオのゴールで追い上げたのですが。。。

前がかりになったが故の大量失点ですが、
同じパターンでやられまくったのはさすがに。。。

セレッソは数人がかりのプレスも速く厳しく、
カウンターの上手い統制の取れたチームでした。
勝ちたい気持ちに負けたというか、
見事に走り負けてしまいました。。。

今季最後の試合がこの結果では、
なかなか煮え切らないものがありますが。。。

来季飛躍して、借りを返しましょう!

このチームで勝ちたかった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿