Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

ホッピーと電気ブランと

2004年04月07日 23時46分09秒 | 雑談
ホッピーという名前だけ聞いたことのあった、
内容が謎なお酒を飲みました。

てっきり甘い味のするジュースっぽいお酒かと勘違いしてたんですけど、
ノンアルコールビールの焼酎割だったんですね。。。

団塊の世代の飲み物は、
無気力世代の私には、正直キツ過ぎました。

脳にも、にも。。。

さらに友人は電気ブランを飲んでいましたが、
もはや刺激物、劇薬の類でしかないです。

団塊の世代、あな恐ろしや。。。

そんな中で私は、3年分の一言を呟きました。

きっと誰もが仕方なく発言したと聞こえたと思いますが、
実際そうではなかったのです。

お酒の力だと思われるのが嫌なだけだったのです。

なんにしても胃が、胃が。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようわからんが。 (kazu)
2004-04-08 13:37:33
おいらはホッピー好きですよ。

not団塊の世代ですが。
返信する
kazuさんは、、、 (aliz)
2004-04-08 14:16:06
○顔のおっさんやん。
返信する

コメントを投稿