Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

麗ちゃんさんの広島焼

2005年09月03日 22時57分50秒 | 旅行
観戦お友達と広島駅の駅ビル2Fな麗ちゃんさんで、
広島焼を食べてみる。

カウンターで目の前で焼いてくれる本格派。
これがまた美味しいわけです。

小麦粉が薄くて肉や野菜の素材本来の味を引き立てて、
そこに軽いケチャップと塩こしょうで味付けされたやきそばが絡み合い、
さらに卵焼のやわらかさまであって。。。

美味し過ぎて会話無くして無言で食べ合っちゃいましたもん。

関東というか屋台で売ってる広島風ってのと、
本場のは、味がまるで違います。またすぐにでも食べたいですね。

試合前か勝ち試合後なら、
もっと美味しかった気もしたりしなかったり。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ごろ (ケーダイッパイアッテナ)
2005-09-05 00:39:45
帰宅しました。お疲れ様でした。

こちらこそ誘っていただいた上に

ご馳走になっちゃいましてすいません。

すんごいおいしかったです

ありがとうございました

またアウェーグルメしましょうね



そういえばトラックバックが2つになってますが

ブログ管理者のミスです。気にしないでください(笑)
返信する
こちらこそ (aliz)
2005-09-06 01:55:35
お疲れ様でした。

そちらの旅具合もblogで読みましたよ。



ひとりだと外食できないので、

お付き合いいただけると嬉しいです。



そいえばホームグルメってないのかな?

市原市、名物、、、ないか。。。



TBについては、とてもいい宿だったようで、

泣きながら一気に読みました。
返信する

コメントを投稿