Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

マリオり鶴岡山発

2005年09月03日 11時57分30秒 | 旅行
ホーム渡って乗換時間が2分ってどうなんだろうとか思いつつ、
広島まで行ける、最後の乗換電車に乗りました。

この隙間ない電車移動は、
お腹がまるで空かず痩せられますね。

さて姫路から岡山まで折り鶴を折ってました。
誕生日に合わせてマリオに贈れたらいいな、と。
中2の入院時、クラスと祖母と千羽鶴をふたつ貰ったのですが、
そのときは淡々とありがとうで今も押し入れの奥で。

でもいざこう自分で折ってみると、
機械的になりつつも、でもなかなか重いものなんだなって。

相手の立場になってみないとわからないことってたくさんあって、
そういうのを軽く見過ごしちゃいけないな、なんて思いました。

広島まであと2時間半、折れるだけ折ってみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿