Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

4月20日(火)のつぶやき

2010年04月21日 00時44分41秒 | 雑談
11:46 from web (Re: @toshiadachi
@toshiadachi うちのはこっそり直しつつ、直すようご依頼しました。
13:03 from TwitKit
@toshiadachi あっ。20に直しました。。。
20:37 from Tween
ワーナーさんBlu-rayの旧作がヨドバシさんにて今日から2枚3980円だったので「ダークナイト」さんと「GOEMON」さんを購入。自分的には、とても満足さん。
22:17 from Tween
「GOEMON」をBlu-ray観賞。波長が合った人には、誰がなんと言おうと、この作品が好きだ、と思わせる監督の熱意が伝わる作品。顔の見えない作品が溢れる中で、誉めるべき芯の強さ。日本のアニメ的な画と物語は、ハリウッド大作に対抗する手段だと思う。活動写真、という言葉がよく似合う。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿