Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギタリスト)
2005-11-27 01:41:54
つか蘇我に来てるやん、その辺りに居たんやから声掛けてや。

後、痩せるには水泳です、心肺機能\強くなるし風邪引きにくくなるし、やってた人間が言うから間違いは無いです。
返信する
フクアリで会いましょう (aliz)
2005-11-29 07:14:44
そちらこそ蘇我にいるなら、

フクアリに試合を観に来ましょう。



アドバイスはありがたいのですが、

私は心肺に負担かけ過ぎちゃいけない人な気も。。。
返信する
嫌な思い出しか・・・・・ (ギタリスト)
2005-11-29 16:56:03
5年前位まで市原臨海でゲートでバイトしててエスパルスファンの酒入った中年に絡まれたり、ジェフファンがごねて帰り凄く遅くなったり、レッズファンが発○したりと挙げるとキリが無い程酷い目にあっているので・・・・。

元々サッカー興味無いのですよ・・・・。

また近くに来たら連絡下さいや、美味しい、つけ麺出すラーメン屋近く?にあるんでささやかですがご馳走します。

忙しそうなので何時でも連絡下さい。
返信する
メール? (aliz)
2005-11-29 20:15:31
ご存じないのは仕方ないとして、

ここでサッカー好きをどうこう言うのは、

私をも巻き込み、危険度満載なわけで。。。



メールで済ませるべき内容な気がふつふつと。。。

返信する
と言うか、でもな… (Unknown)
2005-11-29 22:44:19
それは軽率でした。
返信する

コメントを投稿