Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

1月7日(土)のつぶやき

2012年01月08日 01時46分45秒 | 雑談
11:08 from Twipple for Android
『劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン』を3D観賞。面白い。熱く、わかりやすい物語に、ド派手な演出が映画らしくて気持ちいい。キャラ達の諦めない強さ、サッカーを楽しむ心がまっすぐ伝わってきた。
20:12 from Tween
お友達さんと、ふたりカラオケ6時間半してだいぶ疲労る。しかしスフィアさん楽曲はみんなで歌うと楽しいな。…みんなと言ってもふたりだけど。
20:16 from Tween
高垣彩陽さんサイン会、ゲマさん応募の富山じょうはな座分が当選しており、身に余る光栄過ぎて申し訳ないくらい。旅行準備せねば。
20:22 from Tween (Re: @ymcm_na
@ymcm_na ありがとうございます。メイトで東京、ゲマで富山、1口ずつ応募で両者当選して驚き過ぎてます。
20:24 from Tween (Re: @ymcm_na
@ymcm_na そうみたいですね。たくさんの方に当選いただいたほうがいいと思うのですが…。整理番号は10番台です。
20:43 from Tween (Re: @ymcm_na
@ymcm_na 富山で番号早いと、ライブが間近で観られそうでありがたいです。当選させていただいたからには、しっかり感謝の気持ちを持って、参加せねばとは思います。
21:03 from Tween
行きの横浜~城端、始発でも11:25着と時間的に余裕がないから、高速バスる?帰りの城端~横浜、終電17:39でありえないから、たぶん高速バスる。…となると、結局昨年GW同様、高速バス往復になりそうな。
21:11 from Tween
交通費半額になるのは、こういうときありがたい。同行者がいるともっとお得る。
21:41 from Wishry Web
『劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン』を観たチェック/3D観賞。面白い。熱く、わかりやすい物語に、ド派手な演出が映画らしくて気持ちいい。キャラ達の諦めない強さ、サッカーを楽しむ心がまっすぐ伝わってきた。 http://t.co/DPWjrmlC #wishry
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿