Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

1月10日(日)のつぶやき

2010年01月11日 00時27分33秒 | 雑談
00:07 from Tween
「(500)日のサマー」の影響から、建築に立ち返り、ベルセバなど聴きつつ、LANDSCAPE OF ARCHITECTURES DVD-BOXを観賞中。amazonさんでプレミア価格ついててびっくり。http://bit.ly/6Cx9qA
10:19 from Tween
「(500)日のサマー」で印象的に使われてたダリル・ホール&ジョン・オーツとダヴズは聴きやすくてオススメですよ。特に前者はCMで使われるヒット曲が多く入りやすいです QT @miii419: 洋楽はあまり聴かない どこから手をつけていいかわからないから
10:24 from Tween
昨晩「(500)日のサマー」に誘ってみたけれど、返信がない。観賞後言葉に困りそうだから(かわいい映画という評で終わりそうな気もするけど)、IKEAに誘い直そうかしら。ともあれ午前は「(500)日のサマー」サントラを聴きつつ、みなとみらいTSUTAYAさんまで自転車を走らせよう。
12:40 from movatwitter
みなとみらいにて自転車磨き。バイク時代からなぜか出先で気になり、綺麗にしたがる。遠足に新品な服で行く感じ?とは違う。


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100110124048
13:11 from Tween (Re: @babytaramoon
@babytaramoon H&Oがかかる部分が最も映画的で一番の見せ場です。ぜひお楽しみください。
13:36 from Tween
みなとみらいから帰宅。横浜駅は歩行者以外、駅舎を大迂回しないと西口側から東口側みなとみらいに行けないので、実は歩いた方が早く楽。みなとみらいを自転車で走りたい、という趣味のためだけに頑張った。
13:40 from Tween
バイク時代もだったけど、自転車を立ち乗りでこいでこいで、なにもせずペダルの上に立ち、サーッと風を感じるのが大好き。別名、タイタニック乗り。空を飛んでるわ、たぶん。
14:24 from Tween
返信が届き、これからひとりIKEA港北さんにおつかいすることに。次の「(500)日のサマー」は、またひとり1/19(火)自分への誕生日プレゼントとして贈ることとする、のかな?
15:12 from movatwitter
おつかい受けて30分、ようやく家出る。久々乗った自転車に、足おつかれ。IKEAバス幸せそうなふたりあこがれ、ひとりたそがれ。ヒップホップ風になってそうでどなってない…。
15:27 from movatwitter (Re: @azumiwyolica
@azumiwyolica 1/22チケット買いました。新曲もあるんですね。azumiさんの歌声にいつも泣いてしまう同行者共々、楽しみにしてます。
15:55 from movatwitter
IKEA港北到着。人が多く新横浜からのバス2回待ち、乗車後も渋滞で進まずで大変だった。しかしおつかいのまな板以外に買うもの思いつかなかった…。
17:40 from movatwitter
結局IKEAさんで1時間半お買物を楽しむ。写真で確認してもらいつつなデジタルおつかいなので、同じ時間を過ごしたデートと言えなくもない。普通は言えないけど、言いたいのです。個人的にはずっと欲しかった黄青の傘が買えてご満悦。
19:58 from Tween
新横浜で食べたがってた夕飯を買い出し、IKEAのおつかい品と共に渡して、帰宅。体調良くないだろうに寒い中待たせないよう寮から小走りで来てくれる優しさ。そんな体の弱さが共通点。って、こちらは心臓と薬があるだけで体は弱くないか。しかし自転車とIKEA散策で体が変な重さ。ぐったり。
20:40 from Tween (Re: @toshiadachi
@toshiadachi お疲れ様です。困ったことがあったら縁の下になりますがサポートするので言ってください。(事故の件で足を引っ張ってる気がしないでもないのは、ごめんなさい。。。)
21:59 from Tween
YouTubeを観てたら無償に欲しくなって、本日3回目のお出かけするも欠品で入手できず。一度買い逃した時点で運命がなくなってるのかも。。。
22:17 from Tween
運命と言えば、出会って半年くらいのとき。一緒に行ったライブ、ワンドリンクを1口飲んだだけで、急逝アル中的に倒れてしまったことがあった。後にも先にもその1回だけな症状だけど、その瞬間あちらはコワくなり、先の展開を思い描けなくなった、ように思う。けれどこちらは運命を信じ。。。
22:41 from Tween
明日蘇我のユナパさんに行こうとも思っていたけれど、自主練だと時間まるで読めないし、別のところに行こうかしら。渋谷にヨドバシあれば確定なのに。ふむ。。。
22:47 from Tween (Re: @toshiadachi
@toshiadachi とりあえず領収書がないと。。。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿