Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

12月11日(火)のつぶやき

2012年12月12日 04時39分41秒 | 雑談

ねんがんの ペプシ ホワイトをてにいれたぞ!なるほど、雪みかん味だ instagr.am/p/TEzu8RPK1f/


高垣彩陽さん連載「あやひとり旅~ちょこっと社会県学~」。今月は茨城県。『茨城マルシェ(ibarakimarche.com)』さんにて、県産品を見つつ、名物料理をご堪能。納豆の印象が強かったけど、干し芋の全国シェア約9割だったり、関東の台所だったり。純粋に興味深く、なっとく。


ビタミンKを大量に含んだ納豆を食べると、薬が効かなくなってデスるので、今回は…。


Wii U GamePadだけで遊べる「New スーパーマリオブラザーズ U」さんが、お手軽に面白過ぎて止め時がわからなくなる。ちょくちょく、Miiverseに感想、というか、お絵かき出来るのもステキ。


@xatpec ZANNAつぶやき、ありがとうございます。先着で買えました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿