Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月22日(金)のつぶやき

2013年03月23日 05時32分20秒 | 雑談

@lulu_nora ありがとうございます!春休みの恋人DVDはHMV&ローソン限定発売でしたが完売しているようで… hmv.co.jp/artist_%E3%83%…


@lulu_nora レンタルもしていないので、もはや入手手段が、、、MR02のときにお貸ししましょうか?


@lulu_nora よく調べたら発売元のatmovieさん公式サイトで「春休みの恋人」DVD売ってました。先ほどはテキトーな情報ですみません。 atmovie.tv/shop/34_58.html


@lulu_nora 情報がすれ違って、変な感じになってしまいましたが、、、よろしければカバンに入れてお貸ししますw


@lulu_nora 了解です。バタバタすみません。このDVDだけの弾き語り版「たからもの」オススメです!


拡散~ RT @relation2013: とりあえず見てみるだけ、という方もどうぞ~ [TwiPla] 高垣彩陽さんに寄せ書きを送りませんか? ~ For "relation of colors" ~ twipla.jp/events/45022

Takahiro IYAMAことあるいずさんがリツイート | 6 RT

こっちも~ RT @relation2013: お花のほうも何か分かりやすい物が出せたらいいんだけどな~ [TwiPla] 御公演にむけてお花を贈りませんか? ~ For "relation of colors" ~ twipla.jp/events/45023

Takahiro IYAMAことあるいずさんがリツイート | 3 RT

Scott & Riversさん「スコット と リバース」を聴く。聴いてすぐノれる、POPで心地よい楽曲を楽しみながら、音楽の勉強も出来そうな1枚。日本語を活かすための、メロディ構成、音の彩り方、詞の置き方が、わかりやすく伝わってくる面白さが好き。片言な歌声もいい味を出している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿