Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

1月15日(土)のつぶやき

2011年01月16日 01時19分59秒 | 雑談
07:51 from モバツイ
午後一のジェフ千葉さん餅つき前に、サントラも聴きまくり観たくて仕方なかった『ソーシャル・ネットワーク』を観てしまおうと、横浜から蘇我に向かう。ギリ着なので蘇我からの末脚に期待。
11:48 from モバツイ
『ソーシャル・ネットワーク』を観賞。一言、素晴らしい。心に残る1作。タイトルまでの数分間で感じた、傑作、の印象が最後まで途切れなかった。会話劇ながら、スリリングな展開に惹き付けられる。大切な想いは語らせず、少しの仕草に託す演出が、作品に深みと重みを与えている。期待以上、いい...
13:46 from モバツイ
ジェフ千葉さん、餅つき大会のお餅。通訳の原さんがイケメンだった。



14:19 from モバツイ
着物ユニティ。



15:26 from モバツイ (Re: @akina8
@akina8 ジェフィとユニティはJリーグ屈指のかわいさです
22:15 from モバツイ
ジェフ千葉さんの練習を見て、出待ちでオーロイの巨人ぶりを間近で見るなどし、最後にサポ仲間さんたちと美味しい食事をとる。寒いけれど心温まる、いい午後の過ごし方だった。ほくほく。
23:39 from Tween
帰りの電車で『ソーシャル・ネットワーク』のパンフレットを読んだところ、昼に自分がつぶやいた内容が演出意図として語られていた。意図通りにハマって楽しまされていたとしても、素晴らしい1作であったことに変わりはない。むしろ、ごく個人的に創作欲が刺激された。
23:55 from Tween
初夏、手術入院~自宅療養中にすることが決まった気がする。思いついた時点で満足してしまう性格から、物語を20作以上塩漬けている。ひとつくらい形にしてもいい。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿