Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

7月8日(金)のつぶやき

2011年07月09日 01時23分40秒 | 雑談
01:27 from Tween
そらおと感想読まれたー。わー。 #ayahi #hareruya #agqr
01:29 from Tween (Re: @kei_1985
@kei_1985 ありがとうございます。
21:32 from Tween
今週は手掛けたことないメルヘンなデザインに大苦戦していた。自分の中にあるポップなデザインはさらっと出来るのだけど、自分の中にないというか。メルヘンはポップの対極ではないからこそ、引き出し方が難しいのかもしれない。日々勉強。ふむ。
21:35 from Tween
高垣彩陽さん連載「あやひとり旅~ちょこっと社会県学~」2県目は沖縄県。ロケ地の『琉球料理みやらび(http://bit.ly/oxawy8)』さんに行きたくなる、素敵なレポート。相変わらずイラストがかわいらしく、デザイナ目線でも羨ましいくらい。ふむふむ。
21:39 from Tween
先月号のプレゼント応募で高垣彩陽さん連載について感想を書いておいたら、今月号の読者コーナーで掲載されていた。あわあわ。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿