Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年04月20日のおべんと

2006年04月20日 12時29分33秒 | おべんと
豚キムチーズです。
とろけるチーズ絡めと、あとのせ海苔が味の決め手です。

豚キムがいいねと君が言ったから4月20日は豚キム記念日、
という想いを込めた割に、盛り付けが、あとのせが。。。

ロケ地は、山下公園レストルームです。
山下公園さんは今日のような大雨大風でも優しいです。

雨にも風にも負けない心で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫陽花)
2006-04-20 15:17:35
辛ウマな感じだね

チーズ投入がなんともナイス
返信する
向日葵 (aliz)
2006-04-20 15:48:18
チーズを絡ませるだけでなく、盛り付け前、

ご飯の上に1枚敷いていたのが効いていました。



時間を置いたことでチーズのコクが出て、

つくりたてよりも美味しかったです。
返信する

コメントを投稿