Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

5月14日(土)のつぶやき

2011年05月15日 01時21分36秒 | 雑談
00:07 from Tween (Re: @kazucxo
@kazucxo ルミちゃんも嫌いじゃないす。
00:29 from Tween
「千年女優」をDVD観賞。何度観ても素晴らしい。大好き。一途な想い、これぞ女優という独白を、映画への愛、大いなる嘘の連続で膨らませつつも、疾走感溢れる表現で繋ぎ目なく描き切っている。アニメだからこそな展開に流され続けるのが心地良く、破綻や混乱なく受け止められ、繰り返し観たくなる。
09:42 from Tween
「Tron Legacy Reconfigured」を聴く。映画の世界観に合わせて盛り込んでいた部分が削ぎ落とされ、先鋭化されたDaft Punkの音に仕上げられている。いずれのリミックスも原曲を磨き上げている印象で、好意が持てて聴きやすい。映画を離れ、電脳世界を楽しめる1枚。
12:47 from モバツイ
『ブラック・スワン』を観賞。面白いを超え、心えぐられる。精神的に追い込まれる主人公の焦燥感が体中を巡り、ジリジリとした鈍い痛みに打ちのめされる。観賞後しばらく目に映る世界が現実かどうかわからなくなった。没入できる劇場で観るべき作品。
13:25 from Tween (Re: @enishichan
@enishichan コメントありがとうございます。不勉強で舞台版を今知りました。今年再演されてたんですね。
19:32 from Wishry
『ブラック・スワン』を観たチェック/面白いを超え、心えぐられる。精神的に追い込まれる主人公の焦燥感が体中を巡り、ジリジリとした鈍い痛みに打ちのめされる。観賞後しばらく目に映る世界が現実かどうかわからなくなった。没入で... http://bit.ly/iHV5iw #wishry
23:49 from モバツイ
『阪急電車 片道15分の奇跡』を観賞。特別なことが起こらない特別さを感じられる作品。人の温もり溢れる短編たちを、ひとつひとつ丁寧に描くことで、優しさのリレーをくっきりと見せている。自分自身も癒し励まされ、バトンを繋げたい気持ちになる。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿